Google+ 文化のるつぼ へちま: へちま大盛況♪

2013/08/28

へちま大盛況♪


こんにちは。
今日は素敵な植木のプレゼントをいただきました!
Rieさん、本当にありがとうございました♪
せっかくなのでへちまの看板と…♪
この白い看板が出ているときはへちまOPEN中ですので、
皆様ぜひお立ち寄りくださいませ。


また、本日はLOVE SAVE JAPANの前田知花さんがご来店くださいました。

以前へちまで行われた
"中心街でEnglishサマースクール"でお世話になりました、
speakeasyのtomoka先生です(^^)
LOVE SAVE JAPAN in Yamanashi の Facebookは こちら です!
年末に向けてのプロジェクトも打ち合わせ中だそうですよ (^^)

知花さんはその場がパッと明るくなる素敵な方でした♪
楽しいお話をありがとうございました!


かわいいお客さまもいらっしゃいました。
へちまはご家族でのご来店もお待ちしております!



0 件のコメント: