Google+ 文化のるつぼ へちま: 看板がつきました!!

2013/06/28

看板がつきました!!

鉄の看板がいいな~という
ボスの声からはじまり
それぞれのこだわりを
細かく打ち合わせしながら
お願いした看板づくり。

FiscHioの矢本さんが
私たちの想いをくんで素晴らしい
看板をつくってくださいました!!

ボスをはじめ
みんな嬉しくてしょうがない様子(笑)
へちまのオープンは7月中旬になりそうですが
看板は見れますので
紅梅通りにお越しのさいは
ぜひチェックしてみてくださいね♪




















    

作業終了後は同じく矢本さんの看板が
目印のナチュラリアさんでランチ!!
どんな分野でも何かを生み出す人の
お話は本当に楽しく勉強になります!!
矢本さん!有難うございました!!

                       

0 件のコメント: